今日から新学期!!

桜の花も満開になり、気持ちの良い季節になりました(^O^)/

ぴょんたランドも今日から新学期です!!

みんな今日から一つ上のグループに進級してみんなも嬉しそうでした♡早速朝の会で歌を歌って、出席確認をした後、新しい色の名札をもらってみんなもとっても嬉しそう(*^。^*)みんなで自己紹介をしてみました~(^O^)

f:id:pyontaland:20150401162101j:plain

f:id:pyontaland:20150401161947j:plain

みんな知っている顔なのにとっても恥ずかしそうで可愛かったです❤

それからバスに乗って近くのグランドにお花見に出かけてきました(^u^)

バスに乗るには初めてだった小さいお友だちはちょっぴり緊張していましたが、大きいお友だちはとっても楽しそうでした!!

f:id:pyontaland:20150401164010j:plain

f:id:pyontaland:20150401163944j:plain

桜の花びらを拾ったり芝生を走りまわったりとのんびり過ごしてきました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150401164124j:plain