今日も雨ですね(T_T)

 

今日も朝から曇り空・・・。

「今日も雨が降ってくるんだよね~。またお外で遊べないね~。」とお友達も残念そうでしたが、そんな雨の日もぴょんたランドのお友達は朝からとっても元気でした(^O^)

さて、今日は何をして遊んだかと言うと・・・

今日は空箱や新聞紙、広告などを使って工作をしました★

f:id:pyontaland:20150414135304j:plain

f:id:pyontaland:20150414135622j:plain

空き箱や、トイレットペーパーを組み合わせてロボットを作っているお友達や、お菓子の箱に丸めた広告を詰めて「おかし~!」と言うお友達、広告で作った棒にお花をくっつけて魔法のステッキを作ってもらうお友達など様々でしたが、みんなそれぞれ楽しんで取り組んでいました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20150414140533j:plain

 

その後はブロックで遊んだり、音楽に合わせて歌ったりと室内でのんびり過ごしました❤

 

明日はお外で遊べるといいね★