朝からいい天気\(^o^)/

今日は久しぶりに朝から良く晴れてとっても良いお天気になりましたね~(^O^)/

そしてとっても暖かい一日になりましたね!!朝登園してくると「今日は半袖で来たんだよ~!」とっても嬉しそうに半袖姿を見せてくれたお友達もいましたよ(*^_^*)

朝の会を済ませてから、外に出る準備をして、さあ、今日はお外でたくさん遊びますよ~(^O^)

 

みんなの大好きなお砂場も今日は砂が乾いていて遊ぶ事ができました!!

f:id:pyontaland:20150416134017j:plain

f:id:pyontaland:20150416134529j:plain

f:id:pyontaland:20150416134646j:plain

みんなとっても嬉しそうでした❤カレーごはんを作っています!

 

それから今日はシャボン玉が大人気でした~★

f:id:pyontaland:20150416134928j:plain

f:id:pyontaland:20150416135010j:plain

そーっと吹くと大きいシャボン玉ができるのがわかり、大きいシャボン玉を作っては空まで飛んでいく様子をみんなでたくさん眺めては「わぁ~\(^o^)/」と大歓声を送っていてとっても可愛かったです❤❤

 

明日もお外でたくさん遊べるといいね(*^_^*)