みんな仲良し

今日も昨日に続きお休みのお友だちが多かったぴょんたランドです。

早く元気になりますように、、、!

朝の会ではこいのぼりの歌やことりの歌をうたいました。次はあの曲がいい~なんてリクエストも多数です。

その後、お外へ出てたっぷりと遊びました\(^o^)/

昨日の雨で少し地面は濡れていましたが、みんなお外が大好きです(^O^)

バスに乗ってごっこ遊びをしたり、縄跳びやボールをしたり、大忙しのお友だち。

いつもみんな一緒に遊んでいます。兄弟のようにとても仲良しなぴょんたランドのお友だち。

そして、最後はお砂場へ、、、、。お砂をかき集めてお料理をしていました。

 

f:id:pyontaland:20150421121213j:plain

f:id:pyontaland:20150421121140j:plain

f:id:pyontaland:20150421121017j:plain

f:id:pyontaland:20150421120619j:plain