気持ちがいいね(^O^)

今日はちょっぴり曇りがちでしたが、時々晴れ間もみえて暑すぎもせずとても気持ちの良いお天気でした(^O^)/

朝から「今日もお散歩いきたいなぁ。」「虫探しに行きたいなぁ」とみんなウキウキしてましたよ(*^_^*)

朝の会をしてから、今日はどうしようかなとみんなで相談しました。お散歩に行きたいけど、少し体調がすぐれないお友達もいたので今日はお庭でのんびり遊ぶことにしました!

 

f:id:pyontaland:20150430143620j:plain

f:id:pyontaland:20150430143708j:plain

f:id:pyontaland:20150430143735j:plain

f:id:pyontaland:20150430143805j:plain

バスに乗ったり、レジャーシートの上でおままごとをしたり、男の子は虫探しに夢中でした!!

お外でたくさん遊んだのでお腹もペコペコになったお友達(^O^)みんなお弁当をペロリと食べていましたよ~(*^_^*)お父さん、お母さんいつもおいしいお弁当をありがとうございます♥

 

明日もお外で遊べるといいね♥