今日も・・・

夏日が続いていますね。ぴょんたランドのお友だちも朝から半袖で元気マンマン!!

今日は連休明け早々母の日があるとの事で、みんな大好きなママの顔を思いながら、一生懸命似顔絵を描きました。

その後はやっぱりお外でしょ~との事でお庭遊び。個々に好きな遊びを見つけては身体を思いきり動かしていました。あまりの暑さに小さい児らは早々にお部屋に入ってしまいましたが、みんなの笑顔が今日もはじけましたよ。これから暑くなる日が多々出てくるでしょうが、衣類の調節や水分補給をまめに行うなどして、体調管理に十分気を付けて元気に過ごして行きたいと思います(^^♪

f:id:pyontaland:20150501134029j:plain

あおむしさんがいましたよ♪

f:id:pyontaland:20150501134447j:plain

かたつむりさんも・・・たくさんの虫たちが遊びにくるぴょんたランドです❤

f:id:pyontaland:20150501134801j:plain

f:id:pyontaland:20150501134838j:plain

明日からぴょんたランドもGWに入ります。お家で楽しく過ごして、また、元気に登園してきてね(*^_^*)