ぴょんたのお誕生日

明日、ぴょんたランドは4歳のお誕生日です。みどりグループのお友だちと一緒ですよ!

今日はみんなでケーキ作りをしました。

でも、その前に忘れてはいけない母の日も迫っています。

先日描いた似顔絵の周りをちぎり絵で飾りました。

f:id:pyontaland:20150508113944j:plain

小さい子たちは。。。シールで飾り付けです。

f:id:pyontaland:20150508114243j:plain

f:id:pyontaland:20150508114347j:plain

素敵なプレゼントができあがりました!!

本日お持ち帰りです。おかあさん、お楽しみに(*^_^*)

 

そして、今日は忙しい!!お楽しみがまだあります。

身支度をしてケーキ作りです。

f:id:pyontaland:20150508114842j:plain

スポンジに生クリームを塗ります。

f:id:pyontaland:20150508115205j:plain

f:id:pyontaland:20150508115332j:plain

フルーツをサンドします!!

またまたクリーム。

f:id:pyontaland:20150508115539j:plain

わ~お!!大胆 (*。*)

f:id:pyontaland:20150508115739j:plain

できあがり!!

冷蔵庫に入れて、3時のおやつでいただきまーす!

ぴょんたランド4歳おめでとう!!

f:id:pyontaland:20150508120001j:plain