走る!!

今日は荻野の運動公園までお散歩に行きました。

風が気持ち良く吹いていて、お散歩日和(*^_^*)

みんなで手をつないで歩きましたよ。

花壇にはビオラシロツメクサがたくさん咲いていてきれいでした。

芝生の広場をダッシュで突っ切ってアスレチック広場までゴ~!!

f:id:pyontaland:20150511125343j:plain

かっこよくヨ~イドン!!のポーズ

f:id:pyontaland:20150511125515j:plain

走る!!

アスレチック広場に着いたらみんな思い思いの遊具へ散っていきました。

f:id:pyontaland:20150511125755j:plain

うんていにチャレンジするオレンジグループさん。

f:id:pyontaland:20150511125912j:plain

登り方も上手になりました。

f:id:pyontaland:20150511130029j:plain

高い所からの「やっほ~」

f:id:pyontaland:20150511130123j:plain

ここは後ろ向きで降りて行きます!

f:id:pyontaland:20150511130227j:plain

バランスとれています。

f:id:pyontaland:20150511130359j:plain

やっぱり公園は楽しいね!!

虫図鑑も虫かごも持って行きましたが、今日はアスレチックに夢中の子どもたちでした。。。!(^^)!