台風過ぎの・・・・

今日は朝から気温も上がり、とても暑い一日でしたね^_^;

さすがの暑さにいくら元気なぴょんたランドのお友達も長い時間外遊びは敬遠しちゃいます。朝の会後、みんなでお勉強です。月齢の大きい児は最後まで集中して取り組むことが出来ていました。

その後はやっぱりお外遊び~♪暑くたって何のその、バスに乗り込んで何故か飛行機ごっこや、サッカーにお砂!!たくさん身体を動かしていました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150513144102j:plain

月齢によって取り組む内容は違うんです。

f:id:pyontaland:20150513144213j:plain

シートベルト締めてくださーい!!

f:id:pyontaland:20150513144313j:plain

f:id:pyontaland:20150513144344j:plain

バスのタイヤおっきいねぇ~

 

明日も暑い予報(^_^;)水分しっかり摂って熱中症木を付けて遊ぼうね❤