新しい遊具来たる!!

今朝から室内用のジャングルジムが仲間入りしました。

子どもたちは大喜びです!!

すべり台がついているので順番待ちのお友だちで混雑していました。

朝の会で仲良く安全に使えるように”お約束”をしました。

これからもジャングルジムは人気者になっていきそうです。

 

 今日は真夏のような日差しでしたが、お庭に出て遊びました。

f:id:pyontaland:20150515134026j:plain

サッカーやシャボン玉、バスごっこにお砂場あそび。。。

暑さに負けず過ごしましたよ。

f:id:pyontaland:20150515134934j:plain

ベビーカーのお友だちがシャボン玉が好き!!って知っている子は。。。

f:id:pyontaland:20150515135219j:plain

近くで吹いて喜ばせてくれます!(^^)!

なにやら、頭を寄せ合って。。。

f:id:pyontaland:20150515135416j:plain

ゾンビごっこの相談がはじまりました。

「ゾンビごっこする人このゆびとまれ!!」

そして、ゾンビ役は足を出して鬼決め~鬼決め~と、みんなで決めていました。

f:id:pyontaland:20150515135819j:plain

見ているだけでおもしろい!!

子ども同士のルールですね。