今週は暑いぞ~!!!

今日も朝から気温が上がりましたね。体調を崩しお休みの児が数名居た為、少しばかり寂しいお部屋です。それでも元気いっぱいにあそぼー!との事で、朝の会終了後みんなで戸外遊び(^O^)最近流行の虫探しを満喫した後、しゃぼん玉やサッカー、バスに乗り込んで「サッカーの練習行ってきまーす」と暑さに負けない元気な声が響き渡っていましたよ。でも、お昼寝の時間になると咳が出る児がちらほら・・・・この時期独特の昼夜の気温差にやられそうな・・・・・個々の体調の変化に留意していきたいところです。

f:id:pyontaland:20150525130918j:plain

ほらっ、だんごむしだよ(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150525131159j:plain

二人で仲良くフゥ~・・・シャボン玉どうしが合体して大喜び

f:id:pyontaland:20150525131532j:plain

f:id:pyontaland:20150525131620j:plain

お野菜の観察&水やり忘れてませんよ~。トマトに黄色い小さなお花がついていましたよ❤

 

明日も元気に遊ぼうね!!