今日もお散歩(^O^)

 

今日も朝から良いお天気になりましたね!昨日に引き続き暑くなりましたが、天気予報では明日からしばらく雨や曇りの日が多くなるとの事なので、、、今日も運動公園にお散歩に行ってきました~(*^_^*)暑かったですが、昨日よりも気持ちの良い風が吹いていて、日影に入ると涼しく感じられました!

公園に着くとまず広い芝生の広場を「よ~い、どん!」で走りました!

それから、アスレチックでたくさん遊びましたよ(^O^)

 

f:id:pyontaland:20150602135320j:plain

f:id:pyontaland:20150602135650j:plain

f:id:pyontaland:20150602135804j:plain

f:id:pyontaland:20150602135855j:plain

 

f:id:pyontaland:20150602135933j:plain

みんなそれぞれ好きな遊びを楽しみました❤

帰りは運動公園をぐるっと一回り(^O^)落ちている木の実を拾ったり、芝刈りしている車を見たりとお話しながらのんびり帰って来ました(*^_^*)

 

明日は何をしょうかな♪