粘土遊び

今日は雨は降っていないものの、咳が出る児が多くいて、若干心配なぴょんたランドのお友だち。梅雨入り前の貴重なお天気ではありましたが、大事を取って粘土遊びをしました(*^_^*)粘土遊びが大好きなお友だちが多い様で、皆集中していろいろ作っていました。ピザやメロンパン、お弁当、、、、とてもおいしそうな物がたくさん出来ました。中には、「ママの顔!!」と目、鼻、口を上手に表現するお友だちもいました。

f:id:pyontaland:20150608134321j:plain

f:id:pyontaland:20150608134647j:plain

梅雨の時期は体調を崩しやすくなる時期でもあります。個々の体調の変化に留意しながら楽しく過ごしていきたいと思います(^O^)