今日はワークをしたよ(^O^)

 

朝降っていた雨があがり少し明るくなったので、今日はお勉強をしてからお外で遊べるかなぁとみんなで期待しながら久しぶりにワークをしました(*^_^*)オレンジグループは文字の練習をします!青グループ・緑グループは線や曲線の練習と簡単な文字を練習しました。ピンクグループ・赤グループは絵を描きましたよ!

f:id:pyontaland:20150609140503j:plain

f:id:pyontaland:20150609140637j:plain

f:id:pyontaland:20150609140717j:plain

f:id:pyontaland:20150609140735j:plain

f:id:pyontaland:20150609140830j:plain

大きいお友達も小さいお友達も集中してよく頑張っていましたよ(*^_^*)

 

ワークを終えて、さあお外で遊ぼう!と帽子をかぶって玄関に出たところ、、、雨がパラパラと降ってきてしまい、、、お部屋で遊ぶ事になりました(T_T)

f:id:pyontaland:20150609141325j:plain

f:id:pyontaland:20150609141341j:plain

f:id:pyontaland:20150609141406j:plain

折り紙をしたり、オモチャで遊びました❤

 

明日はお外で遊べるかな(^◇^)