お外日和(^O^)

今日は日差しも昨日程は強くなく、戸外遊びにはぴったりの日でした。週の半ばで何となく疲れが出てきている児もいるようでしたが、みんなで戸外遊びをしました。砂場や虫探しをいつものように楽しんだ後、大きい児らは昨日捕ってきたザリガニのお水を汲みに田んぼ方面に散歩に出かけました。そこで昨日のザリガニさんはさよならし、新たに3匹のザリガニさんが玄関にお目見え、明日からまた色んな様子を見せてくれる事でしょう(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150611132158j:plain

f:id:pyontaland:20150611132258j:plain

昨日から遊びに来てくれていたザリガニさん!!ありがとー❤

f:id:pyontaland:20150611132441j:plain

僕、つかまり立ちが出来るようになってお砂の感触って気持ちイイ!

 

明日は雨かな・・・梅雨の時期楽しんじゃおうね。