ザリガニの絵を描いてみました(^O^)

今日は朝から雨が降ってしまい、雨が上がったもののお外は濡れていて楽しみにしていた外遊びができませんでした(T_T)そこで、今日は昨日のお散歩で出会ったザリガニさんを絵に描いてみることにしました~!!実物を観察しながら絵を描きたかったのですが、、、昨日のザリガニさんは慣れないぴょんたランドにやってきて弱ってしまったため、田んぼにかえしてあげました。ということで、今日は図鑑を見ながら絵を描く事にしました!

 

f:id:pyontaland:20150612153945j:plain

みんなとっても真剣です!「ザリガニの体は何色かな?」「はさみは何本?」「足は何本?」といろいろ確かめながら描いていきます(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150612160004j:plain

小さいお友達もとても上手ですね❤

お絵描きの後はオモチャで遊んだり折り紙で手裏剣を作ったりして過ごしました(^O^)

f:id:pyontaland:20150612160247j:plain

今週は今日でおしまいですね(^u^)来週もたくさん遊ぼうね❤❤