お外でピュ~ピュ~!!

今日は、ぴょんたのお友だちがお外に出るころ、とても良いお天気でした。

日差しが出ていて暑かったので水遊びをしましたよ。。。

水鉄砲にジョーロ、洗剤の空き容器などでピュ~ピュ~!!バケツのお水遊びも気持ちいい!!

f:id:pyontaland:20150617154914j:plain

f:id:pyontaland:20150617154941j:plain

ジョーロでプランターのお野菜やアサガオにお水をあげてくれる子もいました。

f:id:pyontaland:20150617155128j:plain

僕もこれで水遊びに参戦。

 

f:id:pyontaland:20150617155220j:plain

水遊びを終えてお部屋に入ったころ、急に黒い雲が出てきて、その後ザ~~っと雨が降りました。ぎりぎりセーフ!!

水着ではないのでビショビショは無しね。。。とは言っていたものの・・・(+o+)

お靴と洋服が濡れてしまったお友だちが多く、お着替えをしました。

(お洗濯、お願いしますm(__)m)

来月になったら水着に着替えて思いっきり遊ぼうね(^O^)/