続・父の日のプレゼント❤

今日も空はどんより曇り空、、、天気予報は雨の予報になっていましたが午前中はなんとかもってくれることを願って、、、今日はまず父の日のプレゼント制作の続きをしました(^O^)

まず、朝の会ではみんなが大好きストップゲーム!今日はいつもとはちょっ違いますよ~(^O^)猫になったり、ゾウになったり、ネズミになったり、うさぎになったりしながらグルグルお部屋の中を回ります。音楽が止まったらピタッと止まらないといけません(>_<)みんな最後まで残れるように頑張ります!!

 

f:id:pyontaland:20150618154346j:plain

 

f:id:pyontaland:20150618153011j:plain

最後まで残れたら今日の優勝者となります☆みんなとっても楽しそうですね❤

それから、今日の制作は前回の続き、、、絵具で色を付けた紙皿につける紫陽花のお花を折ります。

f:id:pyontaland:20150618154426j:plain

f:id:pyontaland:20150618154458j:plain

f:id:pyontaland:20150618154545j:plain

折った紫陽花を紙皿にのりで貼りつける作業です(*^_^*)みんな素敵な作品ができました!!

制作の後はお外で遊びます♪シャボン玉やお砂場やサッカーで身体をたくさん動かしました(^O^)/

f:id:pyontaland:20150618155108j:plain

f:id:pyontaland:20150618155128j:plain

f:id:pyontaland:20150618155155j:plain

野菜たちもすくすく育っていますよ~!!

明日は何をしようかな(*^_^*)