楽しい水遊び~(^O^)/

今日も朝の天気予報は夕方から雨の予報だったので午前中の間に外でおもいっきり遊ぼう!!ということで朝の会を済ませて仕度をしてお外に出ました(^O^)

外に出ると曇っていた空も少し晴れ間も見えて良いお天気に(*^_^*)暑くなったので水遊びをしました!

f:id:pyontaland:20150623141241j:plain

f:id:pyontaland:20150623141600j:plain

ジョウロで野菜にお水をあげたり洗剤の空き容器でぴゅ~っと遠くまで飛ばしたり、しゃぼん玉をしたり、、、みんなとっても楽しそうでした!!

f:id:pyontaland:20150623142034j:plain

みんなで育てている野菜が立派に実って今日はピーマン一つとなすを一つみんなで収穫しましたよ~(^O^)/

f:id:pyontaland:20150623142440j:plain

f:id:pyontaland:20150623142506j:plain

f:id:pyontaland:20150623142547j:plain

トマトももうすぐです❤

今日は水遊びを満喫できました(^O^)明日もたくさん遊ぼうね(*^_^*)