梅雨はどこへ???

梅雨とは思えないような暑い日が続いていますね。今日も快晴!!

今日はお休みする児もおらず、みんな元気に登園してきましたよ(*^_^*)

朝の会後はみんなでおたまじゃくしとカエルを田んぼに返しに行く事にしました。田んぼ方面ではまだまだたくさんのカエルやおたまじゃくし、ザリガニもいました❤でも、最近は室内も暑く、虫さんたちにはかわいそうな環境になってしまうため、今日は見るだけにして帰って来ました。カエルなど見た後は、バッタや蝶を見てきました。みんな汗だく・・・風邪には気を付けて遊びたいものですね。

f:id:pyontaland:20150624114104j:plain

カエルさん、おたまじゃくしさんバイバーイ!!

f:id:pyontaland:20150624114205j:plain

ほら、バッタだよ(^^)/

たくさんのバッタがいましたね。

明日も元気に遊ぼうね❤