運動公園で思いっきり・・・・・

ムシムシとした一日になりました。今にも雨が降り出しそうな空でしたが、日差しも弱く、明日からの雨を懸念してみんなで運動公園に行きました。

芝生に着くと早速ダッシュ!!!いつもはのんびり歩いてアスレチック広場に向かう児も今日は走り、元気一杯でした(*^_^*)広場では、タイヤブランコが人気で、大きく揺らすとキャーキャーと黄色い歓声を上げて満面な笑顔が見られました。小さい児も大きい児もそれぞれ好きな遊具を満喫しました。帰りは、大好きなロングすべり台を一回ずつ楽しんで帰りました❤

 

f:id:pyontaland:20150630135000j:plain

運動公園の入り口水道場でカエルさんがお出迎え(^O^)お友達の口から自然と『カエルの合唱』がでてきました。歌が大好きなぴょんたランドのお友達です。

f:id:pyontaland:20150630135505j:plain

どんなに大きく揺れてもへっちゃらです。

f:id:pyontaland:20150630135620j:plain

やっぱりロングすべり台はサイコー!!

明日も元気に遊ぼうね。