体育館で運動したよ(^O^)

 

今日は朝から雨がシトシト降っていましたね(T_T)

お外で遊べなくて残念でしたが、、、今日は運動公園の体育館を借りて体育館でおもいっきり体を動かすことになりました~(^O^)

朝の会を短めに済ませ、準備をして運動公園に出かけます!!

今日は雨なのでバスで行きま~す!!

 

 

体育館に着いたらさっそく体を動かしますよ~(^O^)/

f:id:pyontaland:20150701162608j:plain

f:id:pyontaland:20150701162740j:plain

 サッカーボールを使っていろいろな動きを取り入れます。

f:id:pyontaland:20150701164213j:plain

f:id:pyontaland:20150701164301j:plain

みんな汗びっしょりになっていましたよ(^O^)

小さいお友達も広い体育館をかけっこしたり、トコトコ歩いたりしてたくさん遊びました!

f:id:pyontaland:20150701164535j:plain

 

使った体育館を最後にお掃除(^O^)

f:id:pyontaland:20150701164749j:plain

f:id:pyontaland:20150701164803j:plain

みんな偉いですね❤

f:id:pyontaland:20150701164644j:plain

 帰りはみんなで電車になって帰りました(^O^)

今日は沢山体を動かしたのでお昼寝もたくさんしましたよ~(^O^)

 

明日は何して遊ぼうかな❤