雨のスタート

今週も雨でスタートですね。。。

今日は室内でワークをしました。

ピンクグループさんよりも大きいお友だちは文字のワークをお休みして羊さんにモクモクを描く作業してみました。簡単で早く終わってしまうかと思いきや、意外にもモクモク・・・・・と線をなぞる事に苦戦してしまい、途中で集中力が切れてしまう子もいました。でも、久しぶりのワークに初めは

「今日は何のワークやるの?」

と、楽しみで用紙が配られるとすぐに描きだしていました。

f:id:pyontaland:20150706140956j:plain

鉛筆の先をじっとみつめながら頑張りました。

f:id:pyontaland:20150706141113j:plain

小さいお友だちはおもちゃで遊びました。

コロコロ。。。と鈴の入ったボールを転がしてみたり。。。

 

 やっぱりお外に出て遊びたいかな・・・?

明日は七夕ですね。晴れるといいな。。。

七夕の笹がお部屋に飾ってあります。かわいいお願い事が揺れていますよ。

f:id:pyontaland:20150706141948j:plain