おばけ作り~(^O^)/

 

今日も朝から雨でしたね~(>_<)関東地方は10日連続の雨だそうです(^_^;)

そろそろお外でおもいきり遊びたくなりますが、仕方がありませんね(T_T)

今日はみんなの大好きな制作をしました(^O^)

折り紙でおばけを折りますよ~!!

f:id:pyontaland:20150709153457j:plain

みんなしっかり説明を聞いてとっても真剣です(*^。^*)

f:id:pyontaland:20150709153713j:plain

f:id:pyontaland:20150709153756j:plain

好きな折り紙の色を選びます❤

f:id:pyontaland:20150709154344j:plain

こうやってアイロンをかけて、、、、

f:id:pyontaland:20150709154501j:plain

f:id:pyontaland:20150709155036j:plain

f:id:pyontaland:20150709155302j:plain

とっても上手なおばけができました!!

小さいお友だちは折り紙は難しいのですいかの種をシールで貼りました(^O^)

f:id:pyontaland:20150709160151j:plain

f:id:pyontaland:20150709160339j:plain

とても器用に小さなシールをたくさん貼っていましたよ(^O^)

みんなの集中している姿をみると成長を感じます。

 

明日は雨があがりますように、、、★