お水あそび

すっきりしないお天気ですね。蒸し暑くエアコンをつけないと子ども達はたちまち汗ビッショリ(^_^;)という事でお水遊びをしました。

外へ出ると早速大きなカタツムリ発見!雨が降った次の日は見つけやすい。

小さなカタツムリもたくさん見つけました。

f:id:pyontaland:20150818141048j:plain

f:id:pyontaland:20150818141734j:plain

f:id:pyontaland:20150818141926j:plain

お休み中、真っ赤に育ったトマト。4コ収穫しました。

f:id:pyontaland:20150818142057j:plain

小さなお友達も元気に登園してきてくれました。

また賑やかなぴょんたランドが戻ってきました!まだ夏休み中のお友達もいますがみんな家族と素敵な時間を過ごし一人ひとりの表情がとても輝いてニコニコと素敵な笑顔をみせてくれ嬉しいです。明日もいっぱい遊ぼうね。