久しぶりの パート2

今日も空はどんよりとした曇り空。肌寒さを感じた朝でしたね。

予報では午後雨ということだったので久しぶりのお散歩パート2、今日は運動公園へ遊びに行ってきました。

f:id:pyontaland:20150825133938j:plain

運動公園といったらロングすべり台ですね。みんなのリクエストはやっぱりすべり台!

f:id:pyontaland:20150825135708j:plain

途中の綱の遊具も軽々と登っていきます。

f:id:pyontaland:20150825140504j:plain

f:id:pyontaland:20150825141122j:plain

f:id:pyontaland:20150825141153j:plain

綱の遊具は足、手、腕の力を使って登ります。よじ登る行動は想像以上に体全体を使いますね。

子どもは体重も軽いのですんなりとクリア。運動不足の大人がやるとよじ登る運動はしんどい(>_<)

みんな体力がついた証拠ですかね。大人も子ども達に負けないように運動しなくては、と反省。と思ってもなかなかできないのよね(^_^;)

それではまた明日~。