ワーク&体操♪

今日は朝から雨が・・・。

みんなで座ってワークをやりました。

大きいお友だちは文字を・・・小さなお友だちはお絵描きです。

f:id:pyontaland:20150901132934j:plain

じっくりと線に沿ってなぞっていました。

f:id:pyontaland:20150901132958j:plain

f:id:pyontaland:20150901133025j:plain

お絵描きの内容はホースから出てくるお水を自分なりに描きこむもの、裏にはひこうき雲を描きこむものでした。

みんな色々な色を使って自由に描いていました。

 

静かな活動のあとは、体操で身体を動かしました!!

最近、新しくはじめた体操もだいぶ覚えてきましたよ~。

 

みんなかっこいい!!

f:id:pyontaland:20150901133834j:plain

f:id:pyontaland:20150901133939j:plain

ペアで動くのも、お友だちをみつけるのもみんなスムーズになってきました。

体操の好きな子が多いので、これからも新しい曲にチャレンジしていこうか思います♪