大好きなお散歩(^O^)

今日はときどき晴れ間も見えましたが、曇り空の一日。天気予報では夕方から雨が降ってくるようなので、その前に運動公園にお散歩に行く事にしました。お友達はお散歩に行きたくてうずうずしていたので、お散歩に出かけられるのが嬉しくて、とっても張り切っていました!

今日は青グループのお友達が小さいお友達と手をつないで歩く練習をしました。小さいお友達が途中で手を離してしまいそうになるのを頑張って離さないようにするのが大変ですが、みんな頑張っていました。

f:id:pyontaland:20150903141256j:plain

公園では、大きいお友達はロングすべり台を楽しみました(^O^)何度も何度も滑ったのでみんな汗びっしょりです!

f:id:pyontaland:20150903141506j:plain

小さいお友達は健康広場で遊びました(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150903141753j:plain

f:id:pyontaland:20150903141824j:plain

f:id:pyontaland:20150903141855j:plain

f:id:pyontaland:20150903141916j:plain

お買いものごっこをしたり、電車ごっこをしたりとのんびり遊びました❤

途中から大きいお友達も合流して一緒に遊びましたよ(^O^)

f:id:pyontaland:20150903142142j:plain

f:id:pyontaland:20150903142201j:plain

たくさん遊べてよかったね❤

明日は何して遊ぼうかな(^O^)/