粘土遊び(*^_^*)

今週も雨のスタートとなりました。天気予報では木曜日まで雨だそうです(^_^;)早くからっと晴れて欲しいものですね(^_^)

元気いっぱいのぴょんたランドのお友達はお外で遊びたくてウズウズしていましたが、、、今日は室内でのんびり過ごしました。

今日はのんびり粘土で遊ぶ事にしました(^O^)/

f:id:pyontaland:20150907142639j:plain

f:id:pyontaland:20150907142704j:plain

f:id:pyontaland:20150907142721j:plain

f:id:pyontaland:20150907142753j:plain

f:id:pyontaland:20150907143107j:plain

 

へびやかたつむりを作ったり、海苔巻を作ったり雪だるまを作ったり、、、みんな長い時間粘土遊びを楽しみました(*^_^*)

 

寒暖の差が激しいので体調を崩しているお友達も増えてきました。体調管理にも気をつけて、今週も元気に過ごしたいと思います。