ニューフェイス

今日は雨ザーザーでしたね・・・。

残念ながら今日も室内で過ごします。

今日は体操で身体を動かしました。

お気に入りの順でリクエストが入ります♪

1番目はドラえもん。そしてひょうたん島・・・

忍者のおむすびや、できるかな?の体操もお決まりです。

f:id:pyontaland:20150908134920j:plain

f:id:pyontaland:20150908135002j:plain

にんじゃのおむすび体操では、シャキーン!!がどうしても「アイーン」になっています。。。

f:id:pyontaland:20150908135210j:plain

↑「できるかな?」のねこさんになっています!!

ネコさんは、背中をぐ~~んとま~げられる~♪

 

体操の後はお楽しみが待っていました。

ぴょんたに新しい仲間??がやってきました。

登場まで、みんなで目隠しです(*^_^*)

f:id:pyontaland:20150908135733j:plain

さあ!!登場!!

f:id:pyontaland:20150908135821j:plain

うい~~~~~んといいながら、みんなの方へ動いてやってきました。

アンパンマンのロボットです。

「わ~!! \(^o^)/」みんな大喜び!!

f:id:pyontaland:20150908140108j:plain

しばらくの間、取り囲まれていたアンパンマンでした。

 

でも、小さいお友だちには迫力がありすぎてちょっとびっくり顔の子、泣き出してしまう子もいましたよ。

少しづつ仲良くなれるといいね!!