今日も良い天気(^O^)

今日は朝から良く晴れて良い天気になりましたね~(*^_^*)気温も昨日より上がり外遊び日和です!!

お友達も朝からとっても元気元気!朝の会を済ませてみんなで勢いよくお外に飛び出しましたよ~(^O^)/

f:id:pyontaland:20150915140736j:plain

f:id:pyontaland:20150915140815j:plain

昨日に引き続きシャボン玉が大人気です❤

それから男の子は虫取り網で虫探し、、、。

f:id:pyontaland:20150915141046j:plain

f:id:pyontaland:20150915141152j:plain

飛んでいるちょうちょやトンボを捕まえたいのですが、、、なかなかうまくはいきません(>_<)

それから、お砂場で遊ぶお友達も多かったです!

f:id:pyontaland:20150915141441j:plain

f:id:pyontaland:20150915141522j:plain

 

そして、大きいお友達はあさがおの種を取ったり、咲き終わった花びらを使って色水作りが始まりました(^O^)

f:id:pyontaland:20150915141738j:plain

f:id:pyontaland:20150915141758j:plain

f:id:pyontaland:20150915141819j:plain

アサガオももうすぐ終わりなので、色水遊びももう少しでできなくなりますね。日々秋を感じる今日この頃です(^O^)

 

晴れた日はお外でたくさんあそびたいですね(*^_^*)

は何して遊ぼうかな(^O^)