運動遊び(^O^)

今日は雨でとても肌寒い一日になりましたね(>_<)11月上旬並みの気温だそうです。この気温の差で体調を崩しているお友達も多く体調管理が難しいですね(^_^;)今日は欠席が多くなりました。

 

さて、今日は室内で運動遊びをたくさんしました。

まず、かけっこの練習です!!

f:id:pyontaland:20150917142246j:plain

位置について~ヨーイドン!!で走ります!

線から出ないでね(^u^)

f:id:pyontaland:20150917142618j:plain

f:id:pyontaland:20150917142832j:plain

f:id:pyontaland:20150917142923j:plain

走っていないお友達は走っているお友達を応援しますよ(^O^)/みんな速い速い!!

 

それから、昨年のぴょんたといっしよでやった「でかぱん競争」をやってみました(^O^)/

f:id:pyontaland:20150917143329j:plain

f:id:pyontaland:20150917143429j:plain

大きいパンツに二人で入って走ります(^O^)/

f:id:pyontaland:20150917143547j:plain

みんななかなか上手でした。

 

それから、並ぶ練習をしてボール送りゲームをしました!

f:id:pyontaland:20150917143722j:plain

f:id:pyontaland:20150917143800j:plain

f:id:pyontaland:20150917143828j:plain

f:id:pyontaland:20150917143849j:plain

f:id:pyontaland:20150917143914j:plain

うえから送ったり、下から送ったり、、、。初めてやったお友達もいましたが、みんなとっても上手でした(^O^)

たくさん体を動かしたからお腹もペコペコです!

みんなお弁当をあっという間に食べ終えました(^u^)いつもおいしいお弁当ありがとうございます❤