公園で。。。

5連休はいかがでしたか?

お出かけをしたご家庭も、お家でのんびりしたご家庭も、お天気に恵まれてお子様とゆっくりと関われたのではないでしょうか・・・。

今日は、ぴょんたのお友だちは荻野運動公園に行ってきました。

みんなでおててをつないでお散歩しましたよ!

f:id:pyontaland:20150924125326j:plain

暑くもなく、雨の心配もなさそうな良い気候でした。

f:id:pyontaland:20150924125515j:plain

よ~いどん!!

芝の広場を気持よく駆け抜けました。

f:id:pyontaland:20150924125637j:plain

奥の遊具まで一直線に。。。

f:id:pyontaland:20150924125739j:plain

箱舟は、毎回人気でしばらく乗り降りを楽しんでいました。

f:id:pyontaland:20150924125911j:plain

小さなお友だちもネットの橋にチャレンジ!!

f:id:pyontaland:20150924125955j:plain

タイヤのブランコや丸太渡りにも。。。

f:id:pyontaland:20150924130126j:plain

f:id:pyontaland:20150924130151j:plain

最後はロングすべり台へ移動!!

f:id:pyontaland:20150924130244j:plain

みんな、ルールを覚えてきたので前のお友だちとの間隔をちゃんととって滑るようになりました。

f:id:pyontaland:20150924130420j:plain

楽しかったね(*^_^*)