今日はサッカー教室です(^○^)

今日は朝からよく晴れて気持ちのいい一日になりましたね(^○^)朝は冷えて寒いくらいでしたが、日中は日差しが暑いくらいでしたね(ー_ー)!!

さて、今日は週に一度のサッカー教室の日です!朝の会を短めに済ませて、大きいお友達はバスに乗って運動公園に向かいますよ!いつもは体育館でやっていたサッカー教室ですが、今日は天気も良いのでお外の広い芝生広場で行いました。回を重ねるごとにどんどん上達している子供達。見るたびにたくましくなっています!!

 

大きいお友達がサッカーに行っている間、小さいお友達はぴょんたにお留守番です。お外が大好きなお友達はドアを開けると勢いよく飛び出しました(^○^)

 

 

 

f:id:pyontaland:20150930143458j:plain

f:id:pyontaland:20150930143516j:plain

f:id:pyontaland:20150930143610j:plain

大好きなシャボン玉やお砂場をたっぷりのんびり満喫できました(^○^)

明日は何して遊ぼうかな(^○^)