大好き外遊び~(^○^)

今日の天気予報は午後から雨が降ってきて、、、爆弾低気圧の影響でこれから荒れた天気になってくるとか、、、^_^;雨が降ってきてはお外では遊べなくなるので、雨が降ってくる前に戸外に出て遊びました~(^_^)v

大きいお友達は逃走中ゲーム。ハンターが逃走者を捕まえるのですが、よく見ると普通の鬼ごっこのようでした!

 

f:id:pyontaland:20151001154531j:plain

鬼きめ鬼きめ鬼じゃないよ。。。。

f:id:pyontaland:20151001154412j:plain

f:id:pyontaland:20151001154838j:plain

バスの中に逃げたり、、、車の後ろに隠れたり、、、捕まらないように走ります!!

誰が鬼かなぁ、、、(^○^)

 

小さいお友達はお砂場が大好きです♥

f:id:pyontaland:20151001155237j:plain

f:id:pyontaland:20151001155316j:plain

それから、シャボン玉もみんな大好きですね(*^。^*)

f:id:pyontaland:20151001155503j:plain

f:id:pyontaland:20151001155530j:plain

風もあったので、よく飛びました~!!

 

たっぷり遊んでお部屋にもどり、お弁当を食べてる頃に雨がパラパラ降ってきました(^ム^)午前中たくさん遊べてよかったね!!