ハロウィン制作(^_^)/

今日も朝から気持ちの良い秋晴れでしたね~(^○^)ぴょんたのお部屋の中にも日差しが差し込み暑いくらいでした。

さて、今日は何をしたかというと、、、ハロウィンの制作をしました!!

まずは大きいお友達が制作をしました(*^_^*)オレンジグループと青グループが折り紙のかぼちゃを作りました!

f:id:pyontaland:20151008154259j:plain

f:id:pyontaland:20151008154324j:plain

f:id:pyontaland:20151008154354j:plain

f:id:pyontaland:20151008154453j:plain

見本を見ながら折り紙を折ったり、顔を描いたりおばけを貼ったり、、、みんなとっても集中して作業をしていました!最後にみんなのイメージするハロウィンの絵を描いて出来上がりですヽ(^。^)ノ

続いて、緑グループ、ピンクグループ、赤グループの制作ができるお友達も頑張って作業をしました!!みんなとっても素敵な作品ができましたよ~♥

f:id:pyontaland:20151008155345j:plain

f:id:pyontaland:20151008155357j:plain

 

せいさくの後は大好きなお外遊びです!!

f:id:pyontaland:20151008155447j:plain

f:id:pyontaland:20151008155508j:plain

f:id:pyontaland:20151008155620j:plain

お砂場や、サッカー、バスに乗ったり、だるまさんが転んだをしたりたくさん遊ぶことができました(*^。^*)

 

あしたもいっぱい遊ぼうね♥