おめでとう!!

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生会でした。

10月生まれは男の子がひとりです。今月4歳になります!!

みんなでおめでとう(*^_^*)と言ってお歌もうたいました。

f:id:pyontaland:20151009140546j:plain

お誕生児への質問コーナー!!

「なんのケーキが好きですか?」

「なんのジュースが好きですか?」

「何色が好きですか?」

みんなからの質問にも嬉しそうに答えてくれました。

f:id:pyontaland:20151009141341j:plain

みんながひとつずつトッピングしてくれたケーキのろうそくを”ふ~~っ”

拍手ももらいましたよ。

 

先生からのお楽しみプレゼントはパネルシアター。

動物さんがたくさんお祝いに来てくれるおはなし。。。

f:id:pyontaland:20151009141523j:plain

f:id:pyontaland:20151009141957j:plain

夢中になればなるほどみんながパネルに近くなります!!

f:id:pyontaland:20151009141755j:plain

ふたつめのおはなしは、おばけがでてきました。

「みんな、伏せて!!」と言われて伏せています。

 

1年に1度のお誕生日、みんなに祝いしてもらって嬉しかったね!!

 

明日から3連休です。

みんなが楽しく過ごせますように。。。