お散歩日和(*^_^*)

今日も朝からきれいな秋晴れでしたね~(^○^)朝からとっても気持ちが良かったので、朝の会を早めに切り上げて今日は運動公園にお散歩に出かけましたヽ(^。^)ノ

今日は早く出発できたので運動公園には一番乗り~!!な感じでした♥

f:id:pyontaland:20151015154206j:plain

今日は時間がたっぷりあるので、奥のアスレチックまで足をのばしましたよ!

f:id:pyontaland:20151015154426j:plain

f:id:pyontaland:20151015154515j:plain

f:id:pyontaland:20151015154548j:plain

f:id:pyontaland:20151015154607j:plain

f:id:pyontaland:20151015154634j:plain

f:id:pyontaland:20151015154724j:plain

みんなそれぞれ好きな遊具で遊びます!!怖がっていたあみあみトンネルも一人で登れるお友達が増えてきました(^○^)

ゆりかごブランコはみんなで協力して引っ張っていました。

うんていは「手が痛い~!」と言いながらもオレンジグループのお友達が最後まで渡り切ったので驚きました(*_*)日々成長です!

 

そして、最後はロング滑り台を滑って帰りました(^○^)

f:id:pyontaland:20151015155639j:plain

今日はお外でたっぷり遊べてよかったね♥

 

明日は何して遊ぼうかな(*^_^*)