アスレチック

今日は、荻野運動公園のアスレチック広場まで遊びに行きました。

着いたときはアスレチックはぴょんたの子貸切状態でした。

タイヤのブランコ、すべり台、箱舟、丸太渡り・・・と、みんなそれぞれの所に行き遊具を満喫してきましたよ。

f:id:pyontaland:20151020142238j:plain

小さいお友だちも自分のおきにいりの場所へ。。。

f:id:pyontaland:20151020142305j:plain

時々転んでしまったりもしていましたが立ち上がってトコトコ・・・。

逞しくなりましたね。

みんな体力がついてきたみたいです!!

帰りはロングすべり台をすべって帰りました。

赤く染まった葉っぱをみつけて嬉しそうにしていた女の子、かわいかったです(^○^)