快晴!!

今週も、元気印でスタートしました!!

朝はまたまたジャンケン列車♪

f:id:pyontaland:20151026142111j:plain

ジャンケンが強い子って本当にいるのですね・・・!

連続で優勝しているお兄さんがいますよ。

f:id:pyontaland:20151026142300j:plain

はい、つながって。。。

 

朝の会が済んだら準備をして運動公園までお散歩です(^○^)

f:id:pyontaland:20151026142441j:plain

水筒を下げてテクテク・・・。

芝生の広場に着きました。

気持ちよく駆け抜けてアスレチック広場までGO!!

f:id:pyontaland:20151026142643j:plain

広場では、好きな遊具へまっしぐらです。

f:id:pyontaland:20151026142743j:plain

f:id:pyontaland:20151026142821j:plain

f:id:pyontaland:20151026142851j:plain

帰りはお決まりのロングすべり台~~(*^_^*)

f:id:pyontaland:20151026143047j:plain

みんな、上手に降りてきます。

コツもつかめているような・・・。

ぴょんたに着いてからは、小さいお友だちが先にお弁当。

大きいお友だちはその後もお庭で追いかけっこなどをして遊びました。

お散歩後でもまだまだ走る!!

体力が付いてきたのですね。

元気が1番!!