ハロウィンバッグ作りと戸外遊び(*^_^*)

朝方降っていた雨は上がり、曇っていましたが、今日もお外で遊べそうです(^○^)

今日はピンクグループからオレンジグループまでの大きいお友達はハロウィンの時にお菓子をもらう時のためにお菓子入れを作りました。

オレンジ色の色画用紙を折ってコップ型の入れ物を作りました!

f:id:pyontaland:20151029160024j:plain

f:id:pyontaland:20151029160114j:plain

できたコップに好きな絵を描いたり、シールを貼ったりしました。

f:id:pyontaland:20151029160339j:plain

この入れ物にひもをつけてバッグにします♥

明日バッグに何か入れられるといいね(*^^)v

 

制作の後はお外に出て遊びました!

f:id:pyontaland:20151029160712j:plain

昨日に引き続き、男の子は虫さがしです!

ダンゴ虫や何かの幼虫や、変な虫、、、、。土の中から掘り出していました。

f:id:pyontaland:20151029161018j:plain

f:id:pyontaland:20151029161144j:plain

 

それから、お砂遊びにボール遊び、鬼ごっこなど、、、お外遊びを楽しみました♥

f:id:pyontaland:20151029161050j:plain

f:id:pyontaland:20151029161325j:plain

f:id:pyontaland:20151029161351j:plain

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*^_^*)