快晴(*^_^*)

今日は、雲1つない快晴で戸外に出ると、とても気持ちが良い日でした。

日差しがあったので暑いくらいでしたが、みんな飛び出すように戸外に出てきました!!

f:id:pyontaland:20151104141452j:plain

ぴょんたランドの上は真っ青な空。飛行機やヘリコプターがくっきりと見えて、乗り物好きな男の子は喜んでいました。

f:id:pyontaland:20151104141658j:plain

今日は、少なくなっていたお砂場の砂が補充されてフカフカです。

小さいお友だちは我先に!!という勢いで海賊船に群がっていました。

f:id:pyontaland:20151104142002j:plain

大きいお友だちはみんなでサッカーをしていましたよ(^○^)

f:id:pyontaland:20151104142139j:plain

f:id:pyontaland:20151104142446j:plain

何やら探し物。。。?

ここにもお砂がこぼれていたので小さなお砂場かな・・・。

なんか、かわいい姿でしたよ(^○^)