今日も良い天気☀

今日も朝から晴れてとっても良いお天気になりましたね~☀ぽかぽかと暖かくて気持ちの良い一日になりましたね(*^_^*)

今日もお外で元気いっぱい遊びました!!

f:id:pyontaland:20151105154805j:plain

昨日からお砂が増えてますます大人気になったお砂場は今日もにぎわっていました(^○^)

お山を作ったりケーキを作ったりと作れるものが増えてよかったね♥

f:id:pyontaland:20151105155113j:plain

それから今日は久しぶりにシャボン玉をだしました!みんなでたくさんシャボン玉を飛ばしました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20151105155419j:plain

男の子たちは今日も虫さがしに夢中です。

f:id:pyontaland:20151105155640j:plain

f:id:pyontaland:20151105155718j:plain

一生懸命土を掘っていました^_^;

 

そして、熱心にサッカーの練習をするお友達もいましたよ!!

今日のサッカー教室も頑張ってね!!

f:id:pyontaland:20151105160030j:plain

たくさん遊べて楽しかったね☆

明日は何をしょうかな(^○^)