☆11月生れのお誕生会です☆

今日も朝からポカポカでよいお天気になりましたね~(^○^)

今日のぴょんたランドは11月生れのお友達のお誕生会を行いました♥

11月のお誕生日はオレンジグループの女の子一人です(*^_^*)

まずはみんなで質問コーナーです!!

「好きな食べ物はなんですか?」とか「好きな動物はなんですか?」とか「好きな色はなんですか?」などなど、、、みんな様々な質問をしています!お誕生児は質問に一生懸命答えますよ!

f:id:pyontaland:20151106145244j:plain

f:id:pyontaland:20151106145305j:plain

それから、みんなでケーキを飾り付けてハッピーバースデイの歌を歌いました♪

そして、先生からのプレゼントは「おばけのてんぷら」というお話の大型絵本です!!

いつも見ている絵本とは違ってとっても大きいので、みんなよく見ていました(*^。^*)

f:id:pyontaland:20151106145822j:plain

 

お誕生会の後は、お外に出て遊びました♥

 

f:id:pyontaland:20151106150427j:plain

f:id:pyontaland:20151106150516j:plain

f:id:pyontaland:20151106150602j:plain

f:id:pyontaland:20151106150711j:plain

今日もたくさん遊べてよかったね(^○^)

今週は今日でおしまいです。来週も元気に登園してきてきてね♥