シャボン玉遊び(^○^)

夜中まで降っていた雨があがり、お外がだんだん明るくなってきて晴れてきたので今日も戸外に出て遊ぶことにしました!!

それぞれ好きな遊びを楽しみますが、今日はサッカーとシャボン玉が大人気でした(*^_^*)

f:id:pyontaland:20151109142527j:plain

f:id:pyontaland:20151109142618j:plain

f:id:pyontaland:20151109143136j:plain今日は風が強かったのでシャボン玉がとってもよく飛びました~!(^^)!みんなたくさん飛ばしましたよ!

でも、今日はなぜかマンホールに泡を作るのに夢中になっていました!(^^)!

f:id:pyontaland:20151109143604j:plain

f:id:pyontaland:20151109143650j:plain

子供の発想は面白いですね!!

f:id:pyontaland:20151109143832j:plain

f:id:pyontaland:20151109143923j:plain

そして、壁にお客様が、、、(^○^)

かわいいかたつむりさんを見つけたお友達はとっても嬉しそうでしたよ♥

 

今日もたくさん遊べて良かったね(*^_^*)

明日は何して遊ぼうかな(^○^)