今日はサッカー教室です(^_^)/

今日は天気予報では午後から雨の予報でした。朝から天気があまり良くないかと思っていましたが、午前中は晴れて良いお天気になりましたね~(*^_^*)

さて、今日のぴょんたは大きいお友だちは体育館でサッカー教室を行いました!!

朝から張り切っていたお友達。サッカー教室では新しいメニューも楽しいと言って取り組んでいました!ドリブル、ボールタッチもとても上達しており、日々成長が感じられます(^○^)コーチのお話もしっかりと聞けるようになってきていて、お友達同士で注意しあう姿も見られるようになりました!!

f:id:pyontaland:20151118143212j:plain

f:id:pyontaland:20151118143323j:plain

ドリブルしている姿がかっこ良い!!

f:id:pyontaland:20151118143458j:plain

ポーズもバッチリ決まってます☆

 

大きいお友達がサッカーをしている間、ぴょんたに残ったお友達はというと、、、

f:id:pyontaland:20151118143741j:plain

f:id:pyontaland:20151118143847j:plain

f:id:pyontaland:20151118144049j:plain

お砂場や、シャボン玉やサッカーなどをして戸外で元気に遊んでいましたよ~!!

f:id:pyontaland:20151118144328j:plain

こちらは、ケーキ屋さんです♥

f:id:pyontaland:20151118144444j:plain

こっちは葉っぱ屋さんかな??

f:id:pyontaland:20151118144608j:plain

今日も泡ぶく作ってました!

 

今日もたっぷり遊べたね(*^。^*)

 

明日は何をしようかな(*^。^*)