大好きな制作(*^。^*)

今日は雨も上がり朝から晴れて良いお天気になりましたね~☀お友達は「今日はお散歩いきたいなぁ~。」と言っていましたが、、、今日は制作をしましたよ(^○^)

今日はきのこの模様を絵の具でデカルコマニーという技法を使って描きました。

「何色を使いたい?」とみんなで相談しながら使う色を決めました(*^_^*)

相談の結果、赤・青・黄色・黄緑・オレンジの5色に決まりました!!

説明をしっかり聞いて作業開始です!

f:id:pyontaland:20151119142015j:plain

f:id:pyontaland:20151119142056j:plain

f:id:pyontaland:20151119142153j:plain

f:id:pyontaland:20151119142236j:plain

それぞれ好きな色を決めて、きれいなきのこがたくさん仕上がりましたよ~☆

f:id:pyontaland:20151119142519j:plain

どれも素敵です♥

 

制作の後は、戸外に出て元気いっぱい遊びました!!

f:id:pyontaland:20151119142718j:plain

f:id:pyontaland:20151119142758j:plain

f:id:pyontaland:20151119142841j:plain

f:id:pyontaland:20151119142921j:plain

いっぱい遊べてよかったね!

明日もたくさん遊ぼうね!(^^)!