晴れた~(^_^)/~

連休明けの登園でしたが、みんな「おはよう!!」と朝からとっても元気にご挨拶(^○^)久しぶりにお友達と会えたのが嬉しそうでした♥

夜中まで降っていた雨もあがり晴れて良い天気になりましたね~(*^_^*)

お外はまだ濡れているところもありましたが、今日は戸外に出てたっぷり遊びました(^○^)

f:id:pyontaland:20151124142529j:plain

f:id:pyontaland:20151124142626j:plain

今日もシャボン玉が大人気!!風もあったのでとってもよく飛びました~(*^。^*)

f:id:pyontaland:20151124142806j:plain

f:id:pyontaland:20151124142849j:plain

マンホールの泡作りもまだまだ続いています!

f:id:pyontaland:20151124143040j:plain

f:id:pyontaland:20151124143220j:plain

サッカーをしたり、お砂場で遊んだり、今日もたっぷり遊びました(^○^)

f:id:pyontaland:20151124143400j:plain

最近歩き始めたお友達もベビーカーを押して歩く練習をしていますよ♥とってもかわいいです♥

 

明日は何して遊ぼうかな(*^^)v