晴れた~(^_^)/~

 

朝まで降っていた雨が上がり、みんなが登園してくるころには晴れてきました(*^_^*)

朝の会で「今日のお天気は?」と天気を聞くのですが、今日は「はれ~!」というお友達と「くもり~!」というお友達に分かれました。これから晴れてくるからということで、、、「曇りのち晴れ!」になりました。

 

今日はまず朝の会の前に大好きなじゃんけん列車をしました!!

f:id:pyontaland:20151126152041j:plain

f:id:pyontaland:20151126152148j:plain

f:id:pyontaland:20151126152213j:plain

ルールも覚えてきてみんなじゃんけんができるようになってきました!

 

それから、朝の会を済ませて大きいお友達はワークをしました!

f:id:pyontaland:20151126152447j:plain

f:id:pyontaland:20151126152508j:plain

f:id:pyontaland:20151126152523j:plain

f:id:pyontaland:20151126152538j:plain

グループごとにやることが違いますが、みんな集中して頑張りました(*^^)v

 

ワークの後は、風邪をひいているお友達が多い小さいお友達はお部屋で過ごし、大きいお友達は戸外に出て遊びましたよ!(^^)!

f:id:pyontaland:20151126152909j:plain

f:id:pyontaland:20151126152932j:plain

お外のお友達はシャボン玉やサッカーなどをしてたくさん遊びました!!

f:id:pyontaland:20151126153322j:plain

f:id:pyontaland:20151126153416j:plain

小さいお友達はお部屋でのんびり遊びました♥

 

遊んだあとは小さいお友達から順番においしいお弁当を食べました(*^_^*)

お父さんお母さんいつもおいしいお弁当をありがとうございます<(_ _)>

f:id:pyontaland:20151126153812j:plain

明日もいっぱい遊ぼうね☆