運動公園へ

今日は、久しぶりに運動公園までお散歩に行きました。

二人ペアになって公園まで歩きます。おにいさん、おねえさんは小さいお友だちの手を引いてリードしていきました。時々転んでしまう小さなお友だちを気にかけてくれるお友だちがいました。手を貸してくれましたよ(*^_^*)

公園に着くと、芝生の広場を駆け抜けてアスレチック広場まで。。。

 

残念ながら、昨日までの雨で水たまりがあったり、人気のすべり台が濡れていたりで、いつもどおりの遊びはできないところがありましたが、普段と違った楽しみ方を発見できた子もいたようです。

f:id:pyontaland:20151127154532j:plain

高いところへの挑戦は大きいお友だち!!

「やっほ~(^○^)」

f:id:pyontaland:20151127154835j:plain

f:id:pyontaland:20151127155041j:plain

「お~!!すごい!!」

f:id:pyontaland:20151127155140j:plain

手すりをつかまって、慎重に。。。

f:id:pyontaland:20151127155222j:plain

帰りはロングすべり台~!

こちらは乾いていました。

青空がきれいだったね!!時々風に舞う枯葉に、「お~(^○^)」と喜んでいた1歳のお友だちが印象的でした。